2014年3月5日水曜日

痩せた!?

先週1週間ちょっくらデトックススープを飲んでいたら、去年の5月頃まで履いていたパンツがスっと入った。去年の夏から太り始めてそのパンツが入らなくなってしまったので、デトックススープ効果なのか痩せたらしい。


昨日はピラティスで、「自分の体のことによく気づけるようになってきましたね」と言われた。確かに、体の左右のバランスに気を遣うようになったかも。


昨日はピラティスだったので運動は踏み台昇降30分だけやった。


今週は忙しいのであまり運動に時間が割けないが、できるだけ体を動かすようにしよ。また今月末にデトックススープ週間しようかな。



にほんブログ村 美容ダイエット
にほんブログ村 モムチャンダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿