2014年2月26日水曜日

ルルレモンAtma Tankゲット!

昨日の運動はモムチャンの肩のエクササイズ2種のみ。


ところで2週間ぐらい前に注文したルルレモンのロングスリーブシャツが海外発送なのかなかなか届かずやきもきしている。待ちきれずにBUYMAでルルレモンのタンクトップが多少お安くなっていたので注文し、今日届いた!






かわいいし着やすい!サイズは6。お腹周りはもっとぴたっとしていても良かったけれど、腕~胸にかけてちょうどいいのでこのサイズで良かった。


ピラティスの時に着たいと言うより部屋着にしたい。


ロングスリーブも楽しみだしまだ他にもパンツやらなにやら欲しいものがたくさんあるー。


ついで?にアンダーアーマーのコンプレッションウェアのトップスももう1枚ゲット。もうこのピタピタ感がやめられない。毎日毎日これ。1枚だと手洗いが面倒になってきたのでもう1枚ゲット。これのネイビー。






アンダーアーマーも気に入ってるけど、やっぱりルルレモンの方が女性らしさがあっていい。



にほんブログ村 美容ダイエット
にほんブログ村 モムチャンダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿