2014年2月7日金曜日

今日はむくんだなぁ

今日は体がむくんでた。コンプレッションパンツはいてたけど今日はあまりむくみを撃退してくれなかった。久々にパン食が続いたから?


最近むくみ撃退のために食べている玄米赤飯をここ数日ご飯を炊くのが面倒くさくて食べてなかったからかなあ。


玄米赤飯おいしくて赤飯好きにはやめられないし、あずきはむくみによく効くと言われるので最近は3食これ。あんこが食べられないので小豆ものは赤飯で取り入れる事に。


まあでも今日は一日副交感神経優位な体調で体が動きにくかった。運動も結局ダラダラ先延ばしになって夜9時すぎに始めたけどなんとかフルコースをやってその後高温反復浴でさらに交感神経を刺激。しゃきっとした。


外気温が寒いからか汗の出はイマイチだったのがちょっと残念。すっきり汗かきたかったのに。


今日の運動

モムチャンSダンス コア&体幹編
モムチャン筋トレ 二の腕(7w)
踏み台昇降 30分


明日はピラティス。なかなかうまくならない。きれいにポーズをとれるようになりたいけどまだまだ先かな。



にほんブログ村 美容ダイエット
にほんブログ村 モムチャンダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿