2014年2月28日金曜日

内転筋deダイエット

仕事が忙しくてなかなかゆっくり運動できない…というか運動しないカラダループ?になりそう。運動を面倒に思ってしまう今日この頃。そんな気持ちに喝を入れるべく今日はいつものプログラムをやった。


今日の運動

モムチャンSダンス 体幹&コア
モムチャンSダンス 下半身
レッグマジック 100回
踏み台昇降30分


さすがにこの1週間ひたすらPCの前で座りっぱなしなので体が思うように動かず。。。


脚が痩せたいと思い色々調べた所、内転筋を鍛えると良いという事で、ネットショッピングの時に送料合わせで「内転筋deダイエット」というのを買ってみた。


見た目安っぽいがなかなか良い。ただレビューにもあるように滑りやすいが、それは単に筋肉が弱いからの気もする。


仕事の時はできるだけこれを挟むようにしてみた。これを挟んでいると心なしか骨盤がうまく立ってピラティス的な効果もある感じ。


最初は本とか挟んでおけばいいかな~と思ったけれど、これ買って良かったかも。ちなみに私が買ったのはハード。


頑張って内転筋鍛えるぞ。

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet レギュラー 3B-4774La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet レギュラー 3B-4774

La-VIE(ラヴィ) 2012-08-28
売り上げランキング : 1676

Amazonで詳しく見る by G-Tools


La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強め  3B-4773La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強め  3B-4773

La-VIE(ラヴィ) 2012-08-28
売り上げランキング : 282

Amazonで詳しく見る by G-Tools



にほんブログ村 美容ダイエット
にほんブログ村 モムチャンダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿