2014年2月14日金曜日

lululemonのウェア

仕事が終わったのでついついオンラインショッピング。アンダーアーマーのオンラインショップが新しくなってたけどまだまだSale中。欲しいものがいっぱいあるよー。


でも今日はlululemonのトップスを買っちゃった。


lululemonはカナダにいた時にパーカー買ったことがあるのだけど、カナダでも高い。今回買ったのは長袖で1万円なり。







ピラティスの先生いわく、やっぱりlululemonの着心地はとても良くて、ピラティス、ヨガ関係の人でlululemonを愛用している人は多いとか。フィギュアの真央ちゃんも愛用しているとか。


アンダーアーマーのコンプレッションウェアなら4千円台だったけど、やっぱりlululemonのウェア試してみたいと思いとりあえず1枚購入。届くの楽しみだー。これが良かったら他のも買っちゃいそう。他にもたくさんかわいいウェアあったし。




にほんブログ村 美容ダイエット
にほんブログ村 モムチャンダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿