2014年2月17日月曜日

レッグマジック

今日は朝からピロリ菌関係の検査で飲まず食わずの状態で病院へ。


1度目の除菌で失敗し(涙)、2度目の除菌を1ヶ月前にしたので今度は呼気でピロリ菌がきちんと除菌されたか検査する。10日後に結果発表。2回も薬代払って今日の検査代も1700円。今度こそきちんと除菌されていますように。通っている病院でさすがに3回目の人はいないらしいので除菌成功を切に願う。


家に帰って朝ご飯を食べるも、なんだか1日のリズムが狂った感じがして今日1日全然体が動かず。。。


今日運動どうしようかな・・・。サボってしまおうか。最近サボりたい気持ちが湧く。


昨日ピラティスで出来なかったポーズが太ももの筋肉を使うものだったので、家に放ってあったレッグマジックを引っ張りだして100回やってみた。


体重痩せなくてもいいから脚を細くしたいし、当分レッグマジックを頑張ってやってみようかな。


今日は100回続けてやるのは辛かったので50×2でやってみた。まず目標は100回連続でできるようになることにしとこーか。


にほんブログ村 美容ダイエット
にほんブログ村 モムチャンダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿