2014年2月2日日曜日

チョコ減らそう・・・

あー、うまくいけば今の仕事が今日で終わるかもしれないのに全然はかどらない(涙)。


ところで最近粉物のお菓子はあまり食べなくなったけどチョコばっかり食べている。さすがにせっかく運動して消費したカロリーがもったいないよねと思い始めてチョコを減らす決意をした。だって、食べ過ぎてチョコを食べても幸せ感がないんだもの。ただ惰性で食べてる感じ。ほんならやめろって自分でも思うけどやめられない(笑)。


数年前に10数年やめれなかったたばこがピタっとやめれたのはお肌の老化とたるみを感じ始めて怖くなったから。チョコやお菓子もそういう恐怖を自分に植え付ければいいかも。


チョコやお菓子の恐怖ってなんだろ~。チョコはお肌の糖化につながるとか!?でも「あ、今自分のお肌糖化してるわ(恐)」とか思わないし。


…なんか胃が痛くなってきた(悶)。


さっき食べたご近所さんのお土産のせいだと思う・・・


大好きなこれ、3個も食べたからだと思う・・・うぅぅ




0 件のコメント:

コメントを投稿