2014年1月13日月曜日

めっちゃ運動したー

今日あたりから痩せ期なので頑張って運動してみた。


今日の運動(モムチャン5週目④)
モムチャンSダンス 代謝UP編
モムチャンエクササイズ⑺ 背中
モムチャン フィギュアロビ 30分
ステッパー 30分
ピラティス 30分


久々にフィギュアロしていい汗かいたー。その後のステッパーは「永遠の0」を読みながら。早く小説読み終えて映画見に行きたい。


さてお昼を食べようと思ったら家族と重なり座る所がないのでストレッチがてらピラティスまでしてしまった。


結局3時間くらい運動してたかも!


今日はちゃんと運動着に着替えてやったからモチベーションも上がったのかも。


先日買ったアンダーアーマーのコンプレッションパンツと短パン履いたらこれからランニングですか?という出で立ちになってしまったけれど、ピラティスを始めてからスポーツウェアの機能性を実感したので家であってもジムにいるような格好で運動するのだ!


午後は頭の筋肉を鍛えます。身体や頭だけでなく心の筋肉も鍛えなな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿