2014年1月29日水曜日

今日はピラティスの日

昨日の夜中に最後の仕事を提出して気分爽快で清々しい朝を迎えれた。


嬉しくてウキウキして、今日はネットショッピングだ~と思いつつ、月末なので今月の仕事の請求書や何かを整理して支払い関係なんかもチェックして・・・と思ったらすぐにピラティスの時間になってしまった。


ピラティスの先生は同じ年で気が合うので話始めると時間がどんどん過ぎてしまう。今日はレッスン前に1時間以上話し込んでしまった。。。


妹の車を借りていたので早く帰らねばならないのをすっかり忘れていたので、超特急で30分ぐらいのプログラムをお願いしたのが影響したのか、超ハードなポーズを次々とさせられる。きっと先生はS、そして私はM・・・。


顔から滝のような汗が出て、今までで最高に汗が出たかも。かなりハードだったけどものすごくスッキリした。仕事明けにはハードな方がいいのかも。ずっと座りっぱなしだし。


「今日は終わりで~す」と言われた所でレッスンの最中にメールが鳴っていた事に気が付きチェック。すると翻訳の仕事の追加メールが・・・。翻訳会社さんから電話まで来たので話をするも、筋トレのあまりのハードさに頭が朦朧として放心状態で何を話したのかよく覚えていない。


結局、昨日終わったと思った仕事の続きがさらにあるとのことだった。。。昨日終わったものが好評だったので続きもお願いしますと言われ悪い気はしないが、あぁ、もう少しウキウキしていたかった。


家に帰ったら甥っ子がぐったりしてた。熱があるらしい・・・。1年生のクラスはインフルエンザで学級閉鎖らしい。えー、甥っ子がインフルエンザだったら私うつってるかも。ガーン。うつっていませんように・・・。どうかうつっていませんように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿