2014年1月17日金曜日

今日の運動

昨日はあんなに疲れていた+夜あまりよく眠れなかった(甥っ子&猫と一緒に寝たので何度も蹴られた。猫もかなり寝相が悪い)割に、今日は元気に過ごせた。疲れにくいって幸せだわ~。


今日の運動(モムチャン6週目)

・モムチャンSダンス 代謝UP編
・モムチャンSダンス 下半身編
・モムチャンエクササイズ①(Week8) 胸2種
・踏み台昇降(ダンベル持って) 30分


踏み台昇降にだいぶ慣れてきた。ランナーズハイならぬ踏み台昇降ハイがある事に気付く。頭が空っぽになって瞑想に近い状態になるのでなんか良いかも。しかも終わって鏡を見たら、顔中に玉のような汗が。ダンベル持ってやったのが良かったみたい。今日は時間がなくて30分しかできなかったけど明日はもう少し長くやりたい。


運動後のストレッチも、特に太ももの裏(ハムストリングス?)と腰を重点的に。ついでにワンレッグサークルの練習も。


さあて、仕事仕事(翻訳)。あー、ブルー。でも思ったより翻訳しやすい文章で助かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿